コンテンツ別のローカライズが必要な理由 SNSコミュニティ育成の場合(海外SNSマーケティング)
海外展開におけるコンテンツの知名度の認知拡大には、日本同様にソーシャルメディアの活用が不可欠です。現地のオーディエンスと意味のある(ファンになり商品を購入してもらう)関係を長期的に築くため、KPIの設計は必須です。
ゲーム・マンガ付きの熱心なユーザーが集まっているSNSでファンを育てるには最適です。
●ディスコードについて
現在だとゲームやマンガコンテンツのコミュニティを育てるのであれば断然ディスコードをお勧めします。
⚫︎Web・SNS広告出稿
広告運用を成功させる鍵となるのが、広告クリエイティブとオーディエンスのターゲッティングです。
結果を出すためには、その国の動向を熟知する必要があります。
このような、施策もSNSコミュニティ育成の一環として実施しています。
海外の市場展開をお考えの方は、是非一度お問い合わせください!
他社にはない的確な翻訳+マーケティングを合わせたローカライズサービスをご提供いたします!!
お気軽にご連絡ください!!
#海外進出 #インバウンド #ローカライズ #海外 #PR動画 #アニメ #動画 #マーケティング #既存の資産活用 #収入アップ #集客アップ #マンガ