コンテンツ別のローカライズが必要な理由 PR動画の場合ローカライズ実績
デザインや、受け取られる意味は国によって変わってきます。
文化固有の要素に気を配り、各地域のタブーに触れないようにしましょう。
映像やレイアウト、色の調整など、どのような見せ方をすると、地域の人々が親しみを感じ、受け入れやすいかを考慮するのが重要なポイントです。
●ゲームプロモーション動画実績事例
*アメリカ市場向けのゲームPVを作成。Youtube PlayStationチャンネルで配信
●CADツールのプロモーション動画
お気軽にご連絡ください!!
#海外進出 #インバウンド #ローカライズ #海外 #PR動画 #アニメ #動画 #マーケティング #既存の資産活用 #収入アップ #集客アップ #マンガ