文化に合わせた高品質な翻訳・表現!ローカライズで海外進出をサポート!!

企業や企画、イベントなどでの海外進出のお手伝い!ローカライズサービスのご紹介!

コンテンツ別のローカライズが必要な理由 PR動画の場合ローカライズ実績

デザインや、受け取られる意味は国によって変わってきます。

文化固有の要素に気を配り、各地域のタブーに触れないようにしましょう。

映像やレイアウト、色の調整など、どのような見せ方をすると、地域の人々が親しみを感じ、受け入れやすいかを考慮するのが重要なポイントです。

 

●ゲームプロモーション動画実績事例

www.youtube.com

アメリカ市場向けのゲームPVを作成。Youtube PlayStationチャンネルで配信

 

CADツールのプロモーション動画

CADツールを使用してできる建物のイメージPVを作成。ドイツの展示会ブースで上映!海外の市場展開をお考えの方は、是非一度お問い合わせください!
他社にはない的確な翻訳+マーケティングを合わせたローカライズサービスをご提供いたします!!

 

お気軽にご連絡ください!!

 

prh-tokyo-char.com

 

 

#海外進出 #インバウンド #ローカライズ #海外 #PR動画 #アニメ #動画 #マーケティング #既存の資産活用 #収入アップ #集客アップ #マンガ