文化に合わせた高品質な翻訳・表現!ローカライズで海外進出をサポート!!

企業や企画、イベントなどでの海外進出のお手伝い!ローカライズサービスのご紹介!

海外を受け入れる態勢を整えよう!「2023年に行くべき52カ所」に盛岡市が選出された理由

日本でもコロナの状況がある程度落ち着いてきて、インバウンドに関する対応需要も増えてきました。

2023年1月12日にアメリカのニューヨークタイムズが「2023年に行くべき52カ所」が発表され、イギリスの首都ロンドンに続き、なんと2番目に盛岡市が選ばれました。

www.nytimes.com

 

 大正時代に建てられた和洋折衷の建築やモダンなホテルに伝統的な旅館がある。

 

彼らはそのように評価し、記事にしています。

海外では、様々なメディアで日本を取り上げてくれる機会があります。

その際に、

 

ローカライズされた記事

・PR用動画

 

があることで、よりその場所の魅力を理解していただけます。

 

今回の盛岡市では、このような動画も評価されていたようです。

www.youtube.com

 

株式会社ピーアールハウスでは、このようなPR動画の製作のお手伝い

そして、既存の映像に対する翻訳サービス

などを提供しております。

 

海外の方をお迎えるのに辺り、是非ご相談いただければと思います。

 

 

世界に目を向け、安定的な収益モデルの確立を行うのは今なのかもしれません!

 

経験、知識共に豊富なスタッフが、コンテンツの資料を最大限活用して監修翻訳を一本化するツールを活用し、
正確で質の高い翻訳をご提供します。

 

 

株式会社ピーアールハウス 翻訳サービス

 

 

#日本 #海外 #海外進出 #キャラクター #企業 #企業キャラクター

#マーケティング